風俗の体験談しかないんです・・・僕が皆さんに語れる事なんて・・・よければ聞いてください。

僕には風俗しかなかった

ストレス発散はデリヘルがいいね。

仕事をしてる人ならわかると思いますが、仕事の後ってストレス溜まりますよね。僕としては、仕事に行くときもストレスが溜まるのですが、終わった後もすごいです。そこで、最近は地元のまぁまぁ安いデリヘルにハマっています。価格が手ごろで使いやすいってのが一番の決め手ですね。結構安い店にも関わらず、女の子も可愛かったし、なかなか良かったですよ。顔はアイドルみたいな子がいて、その子とプレイさせてもらいました。プレイ中はほとんど会話が無かったのですが、時々女の子の方から「気持ちい?」と聞いてくれるのが良かったですね。気持ち良いのはわかっていますが、聞かれると一生懸命やってくれているんだなぁという気持ちが伝わってきます。先日は、そんなこんなで延長までしてしまって・・・結局数時間楽しみました。女の子との時間は、僕にとっての最高の時間です。ストレス発散を通り越えて、最高の癒しとなりました。デリヘルは結構安いし便利で良いですね。

スレンダーで心配になる女の子。

先日使った子なのですが、とにかくスレンダーですごかったですよ。骨と皮しかない感じで、ガリガリなんです。「かなりガリガリですね」というと、女の子は「そうかな?ダイエットしてるんだけど」とか言ってました。「いやいや、それ以上痩せてどうすんの。魅力がどんどんなくなっちゃうよ」と彼女。正直彼女については色々と言いたかったすが、何より心配でした。プレイもガリガリ過ぎてあまり気持ち良くなかったし、唯一良かったのはフェラくらいかな。手コキは手の肉感が無いからゴリゴリしてたし、素股も骨が当たって痛かったです。「正直ガリガリな子は魅力がないよ」と女の子に言うと、「え、そうなの?」とショックを受けてました。でもあれ以上痩せたら、女の子自体の身体が壊れてしまいそうで怖いです。次はもっと太っている女の子にしようと思います。そうじゃないとちょっと怖くて立ち入れないよ。デリヘルには色んな子がいますが、一番良いのは健康的な身体ってことだと思います。

日焼けしているボーイッシュな子。

黒ギャルとかって結構いますが、日焼けしているボーイッシュな女の子は初めてでした。先日僕が使った女の子は、デリヘルには不釣り合いな女の子でした。顔は童顔で、いかにもスポーツ系の子。身体は結構引き締まっていて、おっぱいはCカップくらいでした。確かに身体は魅力的ですが、黒髪ショートでボーイッシュな子って珍しいですよね。ただ、最初はちょっと心配だったのですが、この子だからこそ良かったんです。全裸になってもらうと、すごく綺麗な身体。スポーツをしているとはいっても、大学でテニスをしているだけとのことだったので、そこまで筋肉が付いていない身体で、程よく引き締まっている感じでした。何よりこの子の素股が超絶やばい。ぐにぐにとアソコを押し付けてきて、「こんなのが気持ち良いの?」と言いながら刺激してくれるんです。あまりにも気持ち良いから、最後は素股で発射してしまいましたよ。現役女子大生のボーイッシュな子。これは新しいジャンルとして受けそうです。